「くまさん🐻」

平原 公大朗(ひらばる こうたろう)

今回、4年ぶりに参加する23歳の平原公大朗です。
初めて書いた平仮名は『らいおん』だったぐらい動物が大好きで、小さい頃から図鑑を集めてジーッと見ていました。いつの間にか可愛い動物を書きながら詳しい名前を言うようになり、ニコニコと楽しそうな表情が増えていきました。

自分の気持ちを言葉で上手く伝えられませんが、周りのお友達や先生方に「スゴイ!」とか「可愛くて癒される♡」と褒めてもらえるので、本人も描く事で落ち着ける時間が増えていきました。
最近は、書いても色鉛筆で塗りつぶしてしまうので新しい作品をなかなか保存できませんが、また別の動物たちも観ていただける機会があれば~と思っています。