「海の上に浮かぶホテル」

園田 恵子(そのだ けいこ)

はじめまして私は、園田恵子ともうします。私の描いた絵は、モルディブ諸島の海にあるホテルを描いたやつです。じぶんでは、あまりうまくなく 細かいところは、ちょっとくずしてしまったかもしれません。でもそれなりに描けただろうとおもいます。色をちょこっとこくしたり、うすくするところが、 むずかしかったけど。かいているうちにおもしろかったです。

かいている時に、ちょっと自分でもいってみたいなぁとおもいました。
となりの国のスリランカでひょっとしてあたしの好きなコーヒーが紅茶でものめるのかなとひそかにおもいます。 でも一度は、どんなところかいってみたいけれど、お金がかかるしゆめでおわるかも? でもそれなりに絵をかいたのでよかったです。